ライアーゲーム 「LIAR GAME」

ドラマ界に新しい波・・フジテレビが土曜23時台にドラマ枠「土曜ドラマ」を新設。
コンセプトは“ドラマ界の起爆剤”


第1作目は、「ヤングジャンプ」(集英社)甲斐谷忍氏が連載中の人気作品「LIAR GAME」・・
平凡な女子大生が謎のゲーム「ライアーゲーム」に巻き込まれていく物語。

ライアーゲームとは、勝てば1億円という大金が手に入り、負ければ巨額の負債を負うというゲームで、プレイヤーたちを極限状態においこみ、その中で欲望に満ちた数々のゲームを繰り広げていきます。

巧みに仕組まれたトリックや嘘が散りばめられていて、まさに手に汗握る展開の連続。
そんなゲーム展開を心理学・数学などを用いてスタイリッシュに描いていきます。
善良でお人よしの神崎直がミステリアスなこのゲームにどう挑み、どのように打ち勝つのか。そして、ライアーゲームの真の意図とは…。

主演の神崎直を演じるのは、これまで数多くのドラマに出演し若手女優の中でも抜群の演技力を誇る戸田恵梨香

これが連続ドラマ初主演になります。
そして、直を助ける元天才詐欺師・秋山深一を演じるのは松田翔太

自然にかもし出すミステリアスな雰囲気はまさに秋山にピッタリ。
戸田さん&松田さんのフレッシュコンビが届けるスリリングなマネーゲームです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80543205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。