『Lの世界』アメリカで大人気!

Lの世界 DVDコレクターズBOX
『Lの世界』(えるのせかい)
原題は 『the L word』 ジ・エル・ワード
女優、製作者、脚本家まで大半がビアンで占められているそうです。
Lの世界はレズビアンやバイセクシュアルの女性達を中心に据えて、その生の有様を描いたアメリカ合衆国発のテレビドラマです。
Lesbian(レズビアン)やLove(愛)の頭文字から「L」とよばれています。

ドラマの舞台はアメリカ西部の大都市ロスサンゼルス。
最新セレブスポット、ウェストハリウッドの設定で、刺激的なストーリー展開・スタイリッシュと大都会に生きる女性たちの複雑で、ユーモラスな社会群像劇として、視聴者に浸透ブレイクしました。
このドラマの水準の高さから、各国で高視聴率を記録しロスサンゼルスの地元では社会現象にまでなったといいます。
現在アメリカでは第5シーズンが好評放映中です。

『Lの世界』 の仕掛け人はプロデューサーのアイリーン・チェイケンで、彼女自身もゲイをカムアウトしているそうです。またレズビアン役を演じた
二コールキッドマン
やシャーリーズセローは相次いでオスカーに輝きいています。

メインキャラクター
ベット・ポーター / Bette Porter (ジェニファー・ビールス)

ティナ・ケナード / Tina Kennard (ローレル・ホロマン)
ジェニー・シェクター / Jenny Schecter (ミア・カーシュナー)
シェーン / Shane McCutcheon (キャサリン・モエニグ)
キット・ポーター/Kate "Kit" Porter (パム・グリア)
アリス・ピエゼッキー / Alice Pieszecki (レイシャ・ヘイリー)
デイナ・フェアバンクス / Dana Fairbanks (エリン・ダニエルズ)
マリーナ・ファーラー / Marina Ferrer (カリーナ・ロンバード)
ティム・ハスベル / Timothy "Tim" Haspel (エリック・メビウス)
ヘレナ・ピーボディー / Helena Peabody (レイチェル・シェリー)
カルメン / Carmen de la Pica Morales (サラ・シャヒ)
マーク / Mark Wayland (エリック・ライブリー)
ジョディ / Jodi Lerner (マーリー・マトリン)
ターシャ / Tasha Williams (ローズ・ロリンズ)
パピ / Eva "Papi" Torres (ジャニナ・ガバンカー)
マックス / Moira/Max Sweeney (ダニエラ・シー)
アンガス / Angus Partridge (ダラス・ロバーツ)
フィリス / Phyllis Kroll (シビル・シェパード)

放映
主にウエスト・ハリウッドを舞台にして撮影されるこのシリーズは、世界50カ国以上で放映されています。
アメリカ合衆国以外に、英国、ドイツ、カナダ、大韓民国、イスラエルなどで放送、日本ではCS放送のFOXlife HDで放送されています。

DVD
シーズン1 『vol.1』:2008年2月2日

『DVDコレクターズBOX』(6枚組):2008年3月7日

シーズン2- 『シーズン2 DVDコレクターズBOX』(7枚組):2008年4月4日


『Lの世界』DVD発売キャンペーンソングとして、土屋アンナの『 u 』(シングル「cocoon」のカップリング曲)を起用。

2008年2月2日レンタル開始!
映画「あるスキャンダルの覚え書き」のレンタル版DVD特典に「Lの世界」の第1話が特別収録。

Lの世界 in Tokyo Wrestling
20世紀フォックスによる公式サイト
Lの世界 公式サイト - FoxLife HD
この記事へのコメント

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/pnuh7-e/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 03:14

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/z2tkk6d/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 12:59

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/vqn7gel/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 18:30

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/pxi3hw9/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 01:12

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 19:00

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/sf-1ybc/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 03:53

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/k5qore6/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 18:48

http://Mao.acmahsjfms.com/bkrrn7m/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 13:19

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5zoiv36/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:53

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/joflpdz/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 03:54

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/u5hozqt/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 06:05

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/r2e3cvh/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 05:00

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/ua-q-vq/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 03:42

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/fuxxzy3/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 04:54

http://ome.world-wife.com/ujkr23b/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 11:32

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/daby--7/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:39

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/4v54bpf/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 07:09

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/y5l3fox/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 08:50

http://acmahsjfms.com/tx/rcu-00q/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 05:28

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/fub80iu/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 04:12

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/0oehe4q/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 05:53

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/1f2bhpk/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 02:42

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/ucid9w8/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:28

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/lmf087n/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 07:21

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/vlp7pv7/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 07:32

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/-5ajb4z/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月05日 03:44

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/fcb5-k3/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:02

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/at8rmor/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:38

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://5bvnbhn.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NHKスペシャル プラネットアース Episode 4
Excerpt: NHKスペシャル プラネットアース Episode 4 「乾きの大地を生きぬく」(HD-DVD)・DVDランキング・【 Neowing映画メルマガ】医龍2、ハタチの恋人、ナンバー23がDVDで登場・ハ..
Weblog: HD DVDの感動
Tracked: 2008-02-06 06:21

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:30

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:34
×

